こんばんは🧡🧡



夜ごはんに久しぶりに親子丼作ったら
めちゃくちゃおいしくて

あったかくなって
眠気がすごいです😪


親子丼っておいしい~



和食!みたいなごはん、どうしても食べたくなるときがあって

近いうちに肉じゃがを作ろうと思って
材料は買ってきました☺️


スーパーに行ったらじゃがいもと玉ねぎ安かった👍

玉ねぎだいぶ安くなりましたね~😆






この前実家に帰ったときに
小さいころのアルバムみんなで見てて、

ビデオとかもたまに見返したりするんですけど

自分で言うのもなんだけど
めっちゃ仲良しでかわいい姉妹だなと思います😂


たくさん写真撮ってくれてて
アルバムもたくさんあって、

お父さんもお母さんも、大事に育ててくれたんだなぁって実感してうれしくなります☺️


るるはだいたいお調子者な顔してるか、
ぽけーっとしてるか


お姉ちゃんはるるのことよく気にかけてる😌

今も変わらない😆



小さいころの写真とか動画とか
私の携帯にもいくつかとってあるから、
実家帰らなくてもたまに見返してます


私が20歳の誕生日に、お姉ちゃんにプレゼントでもらったアルバムは
めちゃくちゃうれしかったな~


みなさんにも見せたいくらい😂

私の大切なもののひとつです!




なんでこんなこと書きたくなったんだろう

親子丼食べてほっこりしたからかな笑










えばちゃんと!






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々