こんにちは!!




江端妃咲です。






水密桃メイクしました~









写真沢山撮ったので、InstagramやTwitterにもあげようかな~




すんごい楽しかったのです


このメイク



中国の方のメイク動画を見ながらメイクをしたんですけど



ほんと凄くて、メイクの引き出しがまた増えました🫶🏽



写真じゃどうしても分かりにくくなっちゃうんですけど


下まぶたはピンクで上まぶたはオレンジになってますうう




正面から見ると髪型は猫耳っぽくなってます^._.^੭



このメイクまじかわいい。。



ちゅるちゅるです




純浴風メイクもやったことあるんですけどね



いまいち上手くいかなくて



一応写真を撮ってブログにも載せたことがあるんですけど



もう一度チャレンジしたいです^^







今日はまだ夜ご飯を食べられていなくて



食べないっていう選択肢もあるんですけど




久しぶりに辛いラーメンでも食べタイナ😙






おっしらせ



https://www.elineupmall.com/c671/bd-hponeonone-senko/





えばるの

(江端妃咲・豫風瑠乃ちゃん)



「続・花鳥風月」ぶりに


「恋のバカンス」を歌いました🎤



瑠乃ちゃんとリハーサル前にあってハモリの練習をしてたの懐かしいな~笑



収録も超楽しかったのよ🥰



是非チェックして下さい✔︎︎︎︎




━━━━━━━━━━━━━━━



https://vt.tiktok.com/ZSRBGJtNY/




宮本さんと「地団駄ダンス」踊りました💃



踊ったというか曲に合わせてわちゃわちゃしました😂😂



⬆️のURLをクリックすると動画が見られます🫶🏽



良ければ見てくださいネ🧚🏽‍♀️





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね~