皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
風があんまりなかったイメージがあったんだけど
時間帯にもよるのかな


とにかくもわっとしてましたね


帰りにアイス買ったよ



ベルギーチョコ味が1番好き。



ぶっちぎりの1位。



でもなかったから

カルピス味



ベルギーチョコ味どこ!!!



そんなことより

一昨日はほのぴの誕生日でした!



おめでとう〜



ほのぴにしか出来ないことが

たーくさんあって

後輩といえど尊敬しています



素敵な1年になりますように!


《告知♪》

Hello!Project 2022
Summer
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo bis〜

夏ももう終わろうとしてるのかなぁ

次は名古屋でお待ちしております!

〜nouvelle vague〜

秋ツアーは
もっともっと進化をお見せ出来るように
頑張ります

Juice=Juice
段原瑠々×井上玲音
FCイベント 2022
〜れいるる〜

9/22にKT Zepp Yokohamaで
開催されます

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…