こんばんは🧡🧡




今日は早起きでした!


早起きすると一日が長く感じて
できることが増えていいなぁと思います😌


寝れる日はびっくりするくらいお布団にいる日もたまにあるので😂

そういう日はあっという間に夜になってて寂しくなります🙄


なにもしないで、動画見たりしてゆっくりするのもたまにはいいけどね!

わりと活動的にせかせか動いてるのも好きです✌️



今日は無駄な時間があまりなかったというか、
予定と予定の間をいい感じに埋められたりして

時間が上手に使えた一日でした~☺️



歌のお仕事楽しかったし、

合間にお散歩して1万歩くらい歩けたし

ちょうどぴったりの時間があって映画も観れました😌




映画めちゃくちゃ泣きました😭

感動して涙止まらんかったよ



映像作品見て大泣きするのが好きっていうと、なんかちょっと違うけど笑


映画の世界に心がひたひたになるくらい浸かって、心動かされて

私も一生懸命生きようって、がんばろうって思います!



「今夜、世界からこの恋が消えても」

切なくて儚くて
苦しくなりました。


すごいお話でした、




主題歌の「左右盲」
この前りあいに教えてもらって聴かせてくれて、

すごく好きだなぁって思ったんですけど、

映画の最後に聴くと
また違って聴こえました



素敵な作品がいっぱいですね😌









りあいと~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々