🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










今日はずーっとお話してみたかった方とお話できました!







モーニング娘。'22の櫻井梨央ちゃんです!









一度お会いしたことはあったんですが、挨拶しか出来なくて、











やっとです!










年齢も近いのでこれからもっとお話したいです











今日は雨が降ったりやんだり凄かったです








出発する時は降ってなかったんですが、








帰りにパラパラ降っていたのでよけて帰りました!
















私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

やっぱり写真はぶれちゃうな


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐