🌸🌸🌸



石山咲良



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶









今日から活動復帰させて頂きます!







スタッフさんや、メンバーの皆さん、大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。







皆さんからブログのコメントをたくさん頂いて、すごく助けられました。







ありがとうございます。





そして、本当にすみませんでした。





今日から精一杯頑張ります!





改めて、これからもよろしくお願い致します!











久しぶりに外に出て、




暑さにやられて頭がぶっ飛ぶかと思いました。






でも、暑さより頭より外の景色を見れることが幸せでした








段原さんにベビーカステラを頂いて、ものすごくものすごかったです。



めちゃくちゃ簡単に言うと、本気で嬉しかったです





ベビーカステラ最高です





段原さんありがとうございます!











スタッフさんからソルティライチの差し入れを頂きました!





生き返りました。






ありがとうございます!






一華ちゃんに福岡のお土産を頂きましたー








まだ中は見ていないんですが、BIGLOVE一華








ありがとぅ










帰りにはあかりちゃんとアイス食べました🍨








溶けてすごいことになった








今日幸せでした








体が訛っていることに気がついたので、今日からしっかり精一杯頑張ります!





🎂🎂🎂


今日はBEYOOOOONDSの小林萌花さんのお誕生日です!



お誕生日おめでとうございます!



🎂🎂🎂






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!










🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

はっぴー


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐