やふぞう

「スカパー!カケルフェス!~Juice=Juice×山崎あおい」



ありがとうございました〜



本当に楽しかった!



山崎あおいさん、海老原諒さん、幡宮航太さん!

ありがとうございました!



いやまじでかっこよかったなあ



海老原さんのパーカッションの時さ!四肢があんなに別々の動きができるなんて知らなかった!



人類の叡智だわ!!



幡宮さんのキーボードもね、音が綺麗すぎてるるさんと一緒に本番を袖から観させていただいていたのですが



音に愛されてるんですね〜って会話をしました



山崎あおいさんは声が素敵すぎて最高だったなあ

 


いつもあおいさんの歌詞に感銘を受けているので、少し裏話を聞けて嬉しかったです🌷




またいつかご一緒できた時には作詞していきたいと思います



御三方とも素敵な音楽を届けていらっしゃるけれど




それまでの道のりって一朝一夕にはいかないじゃないですか


いや分からんけども。



どれくらいの時間音楽と楽器と話して触れ合ってきたんだろうって考えたらいい意味で切なくなりました



幸せな空間でした!
ありがとうございました〜




みんな今すぐこの写真を家宝にしてね〜




あおいさんとはみんなで写真撮れたのですが




海老原さんと幡宮さんとお写真撮れなかったからまたお会いできたら撮りたいな📷




楽器のお話も色々聞いてみたい!今日、気になって気になって仕方がなかった




じゃあおやすみなさーい