🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










今日は久しぶりにご飯を作りました🍳









ピーマンの肉詰め!











見た目は気にしないでください









久しぶりに料理が出来て、









今、超ハッピーです









ピーマンピーマンピーマンピーマンピーマン












そして、今日は、


スカパー!カケルフェス!

Juice=Juice×山崎あおい~


が、中野サンプラザにて行われていました!





私もステージに立ちたかったので、今回参加出来ずとても残念です。






先輩方お疲れ様でした!







私も早くステージに立てるよう、頑張ります!










私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

塩パンも作った!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐