おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😍



全部読ませて頂きました(*´`*)


温かいです😭😭


本当にありがとうございます



そしてツッコミどころがあったりの文章でしたが、、()


改めてライブとっても楽しかったです🎵



続きはこのあと



**――――――――――


昨日の夜は帰ってから、しばらく床で寝転がってました🙄



ライブ後とか帰宅後は、割と床で寝たくなっちゃうんですよね💦


初めて明かすあるあるです、、、


もはやライブから帰宅した時のルーティンなのかもです🤨



床で存分にゆっくりした後に、、、


いちかちゃんがおかえりなさいってくれたプレゼントの入浴剤を早速使いました🥹


大好きな最中も入ってた🥲🥲



いちかちゃんの入浴剤パワーなのか。。。



今のところ筋肉痛は全然ありません!!!


足くらい!


ですが動けますいっぱい😆



入浴剤まだあるので、明日のライブ後も使います☺️

いちかちゃんありがとう😍




そしてぐっすり寝ました!


夢は見なかったです!


夢はいい夢か見ずにぐっすりなのが1番なのです😆


2つあるけどどっちも1番!



今日の朝はずっと映像を見てました🤩


余韻ひたひたひたひたひたです(o´`)


タコカンだぁ〜🐙🍀



**――――――――――


今日の写真♪


Instagramにタコカンのオフショット載せました〜!


ここをポチッと



ブログにも載せますよん♪



こちらは。。。


とにかく。。。。。


めちゃ頑張って。。。。。



お腹を凹ませてます()



お昼ご飯、美味しい天ぷらを頂きまして🤤


ついつい食べすぎて、油断したらお腹がぽよよんって出てくるので大変でした()



けど写真集の日は美味しいご飯いっぱい頂いて、胃袋大歓喜でした🎉



続いては制服!





きゃわわな制服です🤎



沼津の深海水族館にてゲットしたグッズをリュックに飾りまして😍


いっぱいメンダコグッズゲットしました🥹


そして今日の最後は、黒ドレス!






写真集が決まった時に、ヘアメイクが大人っぽいのをやってみたいですっていうのをお話してみたら。。。



素敵に仕上げて頂きました🤩🤩



とってもお気に入りのヘアメイク衣装とスタジオでした(o´`)



この場所はファンタジーでシャボン玉が飛んでたりしてたんですよ🪄🫧


皆さん皆さん!!

今気づきました!


Instagramの投稿稲場さんのコメント発見しました😍


返信悩んじゃいますね!!



そして早速たくさんの反応をありがとうございます☺️


改めまして💭


ここをポチッと 今日までぇえ

こちらは今日の2359分までとなっております!!


サイン書くの楽しみですよんよん!


皆さん当たりますように😣😣😣😣



こちらも特典写真色々です☺️


ここをポチッと

ここをポチッと


宜しくお願いします



**――――――――――


今日は小学校からの大親友たちとテレビ電話しました📞



久しぶりに話したのが楽しすぎて、

早口になって、


けど電波が途切れたりで、



頑張って喋ってた8割くらい聞こえてなかった時もあったりして()



とっても楽しかったです☺️

会いたいですねぇ😆



**――――――――――


今日はラーメンと餃子食べました🤤


食べたいものがありすぎて、とっても悩みまくりました💭



皆さんもしっかり食べて、寝て、健康でいられますように



お休みさせて頂いている間も沢山言葉をかけてくださって救われていました🥲


いつも本当にありがとうございます🥰



ブログ、戻りました☺️


また宜しくお願いします🔥




そして、、、


明日は!


スカパー!カケルフェス!

Juice=Juice × 山崎あおい~


が中野サンプラザにてあります!



ドキドキですぅううう


いっぱい耳も目も全身ルンルンです!



頑張るぞぉ🔥🔥🔥



明日も宜しくお願いします☺️


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)