琥珀糖


皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



この前、初めて琥珀糖を食べました!!!



琥珀糖とは砂糖と寒天を煮溶かして固めた物です。
外側はカリカリ、内側はプルプルします🥰



YouTubeなどで見かけてずっと食べてみたかったんですけど、北海道の私の地元のお店にはあまり売っていなかったため、「自分で手作りしようかな?」とまで思っていました!



なので前お店で見かけた時は、凄く凄く嬉しくて即購入してしまいました♡



味は砂糖がものすごい量入っていることを知っていたのでものすごく甘いのかな?と、思っていたんですけど思っていたより甘さ控えめで美味しかったです。



見た目が凄く可愛いので、食べる時しばらく眺めてました😍



念願の琥珀糖!!
最高でした🤩



また、食べたいな♪♪♪









私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。




したっけね〜♡