🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










写真がめちゃめちゃ晴れですが、







雨がすごいですね







外からパラパラ聞こえるなーって思ったら雨でした








最近はずっと晴れていたので、








窓越しだけど雨の音を久しぶりに聞きました☔️









でも台風が来るらしく、、









台風はどこかへお出かけしておいで🚗 
















私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!


是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!









🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ぶぅ〜ん


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐