こんばんは🧡🧡




FM FUJI「井上玲音のMusic Letters」

生放送ありがとうございました!!



100回目の記念すべき放送で
れいちゃん本当におめでとう!な回だったんですけど、


まだ療養期間中ということで
植村あかりさんと段原瑠々で生放送お送りしました😌


れいちゃんの声が早く聴きたいですね。

ソロラジオで100回って本当にすごいなぁと思います!

おめでとう☺️


次の収録のときたくさんお祝いしてもらってね!🎉




100回目にちなんで、
メール100本ノックに挑戦しました!

たくさん読めた!と思ってたんだけど
15通かな?メール読ませていただきました


100通にはほど遠かったけど!笑

生放送なので、リアルタイムの反応もいただけたりして、楽しかったです~👏


たっくさんのメールが届いてて、たくさん聴いてくださっているんだなぁと
すごくうれしかったです!


ありがとうございました🌈




8月18日、25日も
るるあーりーでお届けします。


20時からFM FUJIさん
よかったら聴いてください🐶







ラジオ収録の前に、
グループでのお仕事があったんだけど

着くやいなや植村さんに

「メロンパンは!!!😊」
って言われました笑

持ってきたけども!😂


後輩ちゃんたちにも、ブログ見てメロンパン食べたいな~と思ってました!って言ってもらっちゃって

私はうれしいよ~



パンは、食べるより作る方が好きが上回ってて
たくさん量作っちゃうので

みんながおいしいおいしいって食べてくれると作りがいがあるよ☺️









今日も暑かったですね🌻


バタバタした一日でした!



明日もがんばる~💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々