🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










今日、ドライブ中に私の好きなサンドウィッチ屋さんを見つけて、








お父さん!サンドウィッチ屋さん見つけたから寄り道させてって言ったら








そのまま止まらずに、どこにあったの?とか一人で帰って来れるの?とかいろいろ聞かれて








やっと車を止めてくれたんです。








それで車ちょっと進んじゃったから歩かなきゃなーって思って歩いてたら









いろんなところに警察官の方がたくさん居て、






捜査をたくさんしていたんです。






なんか今日不思議な感じだなって思って歩いてたら








お目当てのサンドウィッチ屋さんに着きました。








でも歩きで50分くらいかかりました。









って夢を見たんですけど、









なんで車なのに50分もかかるところを歩こうと思ったのか








50分もかかるってどれだけのスピードで車は走ってたんだろう









夢って不思議ですね








もちろん夢の中のお話です!!!

   しっかりお家で安静にしてます!










またお散歩したい








🎂🎂🎂


1日遅くなってしまいましたが、


OCHA NORMAの筒井澪心ちゃんのお誕生日でした!


お誕生日おめでとうございます!


素敵な1年になりますように🫧


🎂🎂🎂







私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

とーいなあ


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐