入江里咲です!



 




今日は、学校で勉強を頑張ってきました〜📝



さすがに朝眠たすぎて、冬の朝並みに起きるのがしんどかったです😂




みなさんも毎日お疲れ様です😌🍀







それから今日は、加入してから400日経った日でもあるみたいです〜!!



はやすぎ!びっくり!





いつも応援ありがとうございます😭



これからももっと上を目指してがんばりますますます👊









〜今日の写真〜






昨日は、


宮本佳林さん主演・小関舞さん出演の音楽劇【 STAGE VANGUARD悪嬢転生」】


の千秋楽でしたね!




本当に本当にお疲れ様でした🥺







ということで、私がゲストとして出演させていただいた時のお話を少ししたいと思います!



私は今回、「ダルタニアン」という男性の役をさせていただきました





はじめての舞台で男性役と聞いた時は、どうしたらいいんだろうって不安だったんですけど



いろんなゲストの皆さんの映像を参考にさせていただいて、


仕草や声など少しでも男性のような表現ができるように頑張りました💪







そして、



宮本さんとの殺陣のシーンがあって、当日動きを教えていただいてすごく心配だったんですけど


本番前に宮本さんがハンガーで代用して一緒に練習してくだって、、



本番成功することができました🙇‍♀️




ありがとうございます😭








それからショーケースでは、宮本さんと小関さんと


『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』


をパフォーマンスさせていただきました!





舞台前後のライブなどでひとそれをやる機会が多かったので、いろんなパターンを覚えるのに少し苦労しましたが、、



ハロー!プロジェクトとしての活動時期が被っていなかった先輩方と一緒に歌うことができて、とっても貴重な経験になりました!!!



ありがとうございました🥺







いつかまた舞台をする機会があったら、今回の経験を活かして頑張りたいです!!







舞台のオフショット















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜