こんばんは〜




今日写真集のメイキング動画の1部のがYouTubeに上がりましたね💭


ここをポチッと


ご覧になりましたか???






ツインテールもしましたよ☺️


タコっぽいトップスがお気に入りです🐙






この衣装とヘアメイクもお気に入りです🎀


沼津の深海の水族館、プライベートでもいつか絶対行きたいです



メンダコちゃんにも会いたいんだ〜



そしてタコといえば、、


今日は月刊アクアライフさんの9月号の発売日です🐙



こちらも是非チェック宜しくお願いします




それから🐙タコカン🐙も宜しくお願いします


予約してくださったら嬉しいなぁあ





さて今日は牛丼食べました


こちらも便利ですぐ食べられるレトルト!



胃袋小さくなるのは、美味しいものお腹いっぱいに食べられる量が減るということなので、、、


それはまずい!



とりあえず食べることを大切にしてます💭



睡眠もとれています😴



皆さんも食事、睡眠しっかり取ってくださいね