入江里咲です!









今日は、まき先生とのダンスレッスンがありました!!



今日もたくさん学びがありました〜〜💃






自分が苦手なところとか、しっくりこないって思っていたところが


レッスンを通してできるようになると、とっても嬉しいし楽しいです😆








先生といろんなお話もできました!





昔の自分はひなフェスの直前の変更だけでパンクしてたのに、


今回たくさんの曲をいろんなパターンで覚えてもまだ大丈夫な自分がいて



「精神面でも成長して強くなったってことだよ!」って先生に言っていただけて嬉しかったです🥺











〜今日の写真〜




植村さん😆💚








植村さんと一緒に、私が販売促進部長として出演させていただいている「西乃風ブラン堂」🎐





昨日放送回が、TVerにて816日まで観られるそうなので、まだの方は是非ご覧ください〜☺️


https://tver.jp/episodes/epyf9f0vtu?utm_campaign=epyf9f0vtu&utm_medium=web_lp















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜