皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭



今日も体調は大丈夫です。


今日は母とバターロールを作りました!



この前、ホームベーカリーを買ったので、毎日食パンは焼いてくれていたのですが、バターロールは初挑戦です!



まずは生地だけホームベーカリーにこねてもらいました。



丸める作業を手伝ったのですが上手くできず……



生地を伸ばそうとしてもゴムみたいに戻ってきて上手く伸ばせないんです💦



結局は、ほぼお母さんが作ってくれました😅



焼きたてのうちに食べたので、いつも食べるバターロールより、すっごく美味しかったです😋



ついつい何個も食べてしまいました。



バターロール大好き♡



次はどんなパンを作ろうかとお母さんと相談してます。



いつか段原さんみたいに美味しいパンを作れる様になるといいな♪













私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。





したっけね〜♡