皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭
今日も体調大丈夫です!!





昨日は、久しぶりにスライム作りをしました!




最近はスライム作りを出来ていなかったので凄く楽しかったです🎶




シェービングフォームを入れたふわふわのスライムをつくりました!!




ゆめかわな感じでふわふわしてて可愛く作れました🥰



でも、1つ失敗した点がありまして……



瓶に入れて可愛く写真撮ろうと思って瓶に入れたら……



可愛くピンクとパープルの2層にしたはずが、時間がたつに連れてどんどんピンクがパープルに侵食されていっちゃったんです😱😱



気泡が抜けようと上に上に気泡が上がって行った為だと思われます…🧐



スライム作り難しい……



でも、やっぱり楽しいです!!




可愛いしふわふわだし!!!!!




ちなみにクリアスライムという透明なスライムもつくったのですが、それは気泡が抜けてからのお楽しみです🤭
おそらく1週間ぐらいかかります!



早く気泡抜けないかなぁ~



色が綺麗に出来たので、クリアになった時が楽しみです🎶🎶










それから、今日はでか美祭2022~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞でしたね!




皆さんお疲れ様でした!!





私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。





したっけね〜♡