こんにちは!!



江端妃咲です。




でか美祭2022〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜



ありがとうございました〜!!



舞台袖ででか美ちゃんさんが見て下さっていました🥰


また機会がありましたら宜しくお願いします😳💓





今日の写真📸









髪の毛伸びてきてます🫶🏽🫶🏽   




楽屋とか帰りとかずっとみんなワイワイしててめちゃ楽しかったのです🥳




そういえば


今日はやりたい髪の毛があって、昨日からずっと決めてたんです!



なのに、いざ実践したら全然できなくて



なんか髪の毛がぴょんってなって



夏休みにカブトムシを捕まえていそうな少年になって笑われちゃいました😂



それで結局簡単な髪の毛にしました笑笑




━━━━━━━━━━━━━━━




私が最近見た夢でブログに書こうと思ったけど忘れちゃった!って言っていた夢!




どんな夢だったか思い出しました!!




どんな夢かというと〜




シンガポールにいって「天気の子」を見ました!



😂😂




しかも140円で見れて



シンガポールの映画館は安いんだ〜って思った記憶があります笑笑




変な夢ですね笑笑




帰る時にみんなで夢の話をしていてみんな面白い夢とか怖い夢を見ていて



面白いな〜って思いました





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜