こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~


札幌文化芸術劇場 hitaruに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃん、石山咲良ちゃん、遠藤彩加里ちゃん

今日は4人お休みで、
ステージ上は6人でしたが


気持ちはJuice=Juice10人で立っていた感じがします😌


みんなで助け合って、
こういうときこそ団結して
今できるいいものを届けられるように

気持ちがぐっと近くにひとつになっていたように思います!




メンバーもそうだし、
ファンのみなさんも!

始まる前にステージ袖に言ったら
手拍子が聞こえてきて

なんかもう感動しちゃって
うるっときたよ🥺


ゆめちゃん、あかりちゃんの地元公演。

また次は直接「おかえりなさい」って言えるといいな😊



ピンクとミントグリーンのペンライト綺麗でした!

素敵な景色だったよ~🌈





コンサートやってると、
みんなそれぞれしっかり準備して

臨機応変に対応しながら、ステージで楽しそうにしているメンバーの姿を見て

なんかぐっときちゃって
頼もしいなぁと思いました。


私しっかりしなきゃって
がんばろうって思いもありながら、

頼もしいメンバーが周りにいると
少し肩の力が抜ける感じがして

みんな最高だなぁって思いました!



リーダーの植村さんも本当にすごい

なんか相応の言葉が出てこないけど
とんでもない安心感をくれます☺️




でも、こうやって6人でステージに立っていると

改めてれいちゃんゆめちゃんの存在が大きいなぁって

歌い方も踊り方も、それぞれにしかないものがあって

また早く一緒にステージで歌いたいなぁって思ったし😊


さくらちゃんもあかりちゃんも、次北海道にみんなで来たときは
一緒にステージでパフォーマンスしたいなぁ💪




札幌文化芸術劇場 hitaru、大きな会場で
上の方までたくさん見に来てくださって

手拍子も拍手もたくさん届けてくださってありがとうございました!!


また秋ツアーで北海道来るので
再会できるといいな✌️



















今日は8月6日。

広島にとってすごく大切な日です。


8時15分は飛行機の中にいたので
気持ちは広島に向けて平和を祈っていました😌

こんな8月6日は初めてでした



学校でも8月6日は登校日で平和学習があって、
小さいころからいろんなお話を聞いたり
平和について考える時間があったことは

広島に生まれてよかったなと思うところのひとつです。


この日は忘れることなく、
平和への願いはずっと胸に

これからも繋いでいかなくちゃいけないと思います。



今日も大好きな歌を歌えて
大好きなメンバーと一緒にステージに立てて

とても幸せでした!


改めて感謝の気持ちを忘れずに。



世界の恒久平和を祈って。




段原瑠々