こんばんは🧡🧡




TOKYO IDOL FESTIVAL 1日目!

Juice=Juice出演させていただきました~!!



来てくださったみなさんありがとうございました😊

オンラインの配信で見てくれたみんなもありがとう!



直前まで雨予報だったので心配していましたが、曇り!!って感じで☁️笑

雨は降らなかったからよかったです😌


いつもより涼しくて、
暑すぎなくてよかったです!

それでも踊ってると暑かったけど!



野外ステージ、やっぱりいいなぁと思いました😊

開放感があって、みなさんが楽しんでくださってるのも伝わってきましたし

フェス!って感じがして楽しかったです!


SMILE GARDENのステージ☺️

すごく好きだった~








植村さんが、るるにこれやってほしい~ってヘアアレンジの動画見せてくれて

植村さんがやってくれました!


かわいい~🥰

ありがとうございます!!



植村さんのはるるがやったよ😊






ハートになってるんです🤍

すごぉい






今日の最初のステージは、

HOT STAGEにて虹のコンキスタドールさんとステージでした!


パフォーマンスを袖から見させてもらっていて、目を合わせてくれたり
にこにこ笑顔で元気いっぱいで、

朝から元気たくさんもらっちゃいました😌





虹コンさんありがとうございました!!





ラストのHOT STAGEもありがとうございました😊


やり切ったー!!



初めてのTIF、すごく刺激的で
濃い一日でした🌻






明日はツアー札幌公演!


明日も6人でのパフォーマンスになります。


れいちゃんゆめちゃんの気持ちも乗せて
がんばります💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々