こんばんは🧡🧡



雨とか雷とか昨日もありましたが
今日もすごかったです🙄


みなさんのところは大丈夫ですか?


土砂降りだと、一瞬外歩いただけで濡れちゃうね~

風邪ひかないように気をつけてくださいね😌



明日も雨予報だけど☔️

あんまりひどくなりませんように

あわよくば雨止んで晴れてくれたらいいなー!







ホームページにお知らせが上がりましたが、

メンバーの井上玲音ちゃんと工藤由愛ちゃんの新型コロナウィルス陽性が確認されました。


明日のTOKYO IDOL FESTIVALと
あさってのツアー札幌公演は

2人がお休みという形で
パフォーマンスさせていただきます!



見に来てくださるみなさん、

今は今のベストを尽くそうとみんなでがんばるので、

よろしくお願いします!



れいちゃんゆめちゃん、元気になって帰ってきてくれるのを待ってます😌

本当に辛いと思うけど、
今はゆっくり休んでね。
















明日はTIFです!


🌻HOT STAGE 10:00~10:30
Juice=Juice×虹のコンキスタドールさん
(Tシャツ購入者さん限定ステージです)


🌻SMILE GARDEN 15:20~15:40


🌻HOT STAGE 20:10~20:40



お台場でお待ちしてます!!


気をつけてお越しください~☺️











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々