🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶









 





今日は、朝からすごく眠かったです。










眠い日の朝って目がしょぼしょぼします










お昼寝する気満々だったけど、









夜寝れなくなっちゃいそうって思ったので、











お料理しました〜










麻婆茄子と麻婆豆腐が食べたかったので、








麻婆茄子豆腐?とかぼちゃの煮物









あと一つ名前が分からない炒め物を作りました






























http://www.helloproject.com/news/14908/






井上さん、工藤さん、ゆっくりご加療されて、少しでも早くお元気になられたお二人とお会いしたいです。



お大事になさってください。







 














私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!










🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

雷すごい


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐