皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



とっても温かいコメントばかりで、凄く嬉しかったです。
頑張ろうと思いました。



皆さんってエスカレーターに上手に乗れますか?



私は上手に乗れません😅



上手くタイミングを掴めないんです!



次の段にしよう、次の段にしようと思っていると次々と過ぎていってしまう…



結局乗れても少し失敗してしまってもたついてしまいます……



しかも、日によって上手く乗れる日と乗れない日があるんです!



乗れない日はとことん下手っぴです!!



空港とかにある動く歩道もちょっと苦手です……



降りる時に何故かすごく加速してしまいます。



この感覚わかる人いますか?


いつか上手に乗れるようになれるかなぁ~🤔



今日の写真






待ちに待った工藤さんの写真集が出ます!

今から楽しみで仕方がありません!!

工藤さん綺麗✨🐙🐙🐙🐙🐙




私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。






したっけね〜♡