こんにちは!!



江端妃咲です。





3周年おめでと〜などのコメント!


ありがとうございます🥰🥰



これからも頑張ります💪🏽💪🏽




今日の写真📸









💛💜




そういえば



えばは先日「鍋焼きうどん」といううどんの存在を知って!!



昨日も今日もお昼ご飯に鍋焼きうどんを食べました😂



お餅が入ってるうどんとか間違いないですよね!



めちゃ美味しかった🥺🥺



うどん大好き🫶🏽🫶🏽



今日は夜ご飯に



トマトとモッツァレラチーズを食べたんですけど


(オリーブオイルと岩塩で🫒)



全然夜ご飯になるような量ではなかったのでこのあとまたご飯を食べるんです


けど



何を食べようか迷い中!!




この前鶏肉を消費しようと思ってシチューとカレーを作り置きしたので今冷凍庫で眠ってるんですけど



うどんが食べたい気分。。。笑笑



とろろがあるから



とろろと納豆とオクラでとろとろうどんでも作ろうかな〜って思うんですけど



迷う迷う!!😑💭




私は決めきれない時いつも両方食べます😉



皆さんは今日の夜ご飯、何を食べますか🍚





━━━━━━━━━━━━━━━




今日雷やばかったですね!



急に雨も降り出して


でもピタって止んで



ごろーーんって雷もなって



ひとりでいるのがちょっと怖かったです笑笑



すぐ終わってくれて良かった😮‍💨






お知らせ








「愛のダイビング」



是非見て下さい🥰




Twitter投稿しました〜!




https://twitter.com/juicejuice_uf/status/1554747674112319488?s=21&t=2_4hEfsqv7jtWnsQlu1xRQ

 

 



髪の毛、この写真では分かりづらいかもですけど



自分でやりましたー!



また明日以降別の角度からの写真などなどあげると思います!!





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜