こんばんは🧡🧡






オレンジメイク~


夏のオレンジかわいい☺️



あと白Tとデニムがお気に入り!

夏って感じします🌻


白Tとかいくらあってもいいです~笑

デニムもまたこの前買っちゃった



でも最近暑すぎて、
デニムのロングパンツだともう暑くて

ショートパンツもいいなぁって思ってます😌


どんなのがいいんだろう~




川の写真で履いてたショートパンツは、
小学生のときとか中学生くらいまでは履いてたかなみたいな
年季の入ったやつです笑

急に川に行くことになったから引っ張り出した!笑

なんとか履けてよかったです😆












髪伸びたって最近すごい言われる~😊




今日ネイルをまたやってもらって、
やっぱりジェルネイルかわいい~ってなってます!


最近セルフでやってて、撮影で衣装に合わせてカラー変えたりして、それも楽しかったです☺️


セルフでもジェルネイルやってもらうのもどっちも好きだけど、

手元かわいいとテンション上がります😚



写真はまた今度~

8月はコンサートもイベントもたくさんあるので、オレンジにしたよ🧡





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々