🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶












昨日のBlogで書いた「あるものを作った!」と書かせていただいたんですが、










パンを作ってみました🥐











段原さんにたくさんパンを頂いて、











全部が美味しくて、私も段原さんのような美味しいパンを作ると心に誓い











パン作りました!















塩パンと、






シュガーバターパンです








1次発酵で完成した気になってその後が若干のっそのそ行動しそうになったんですが、










段原さんのBlogを読ませていただき、










気持ちを引き締めてしっかりパン作りました。










その結果、パン作りにどハマりしたので、










これからいろんな種類のパン作りたいです








目指せパン職人







🍞🍞🍞
















🎂🎂🎂


BEYOOOOONDSの江口紗耶さん


お誕生日おめでとうございます!


以前お話させて頂いた時すごく楽しかったです!


またお話したいです!


🎂🎂🎂









私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!




是非ご覧ください!




Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

皆さん何パンが好きですか?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐