こんばんは🧡🧡




今日のお昼ごはんに冷やし中華作りました!

おうち冷やし中華最高☺️



メイクさんとよくごはんの話して
オススメを言い合ったりするんですけど笑

広島のつけ麺のタレがおいしいっておすすめしたら、めちゃくちゃ気に入ってくださって

夏にたくさん食べてくださってるみたいなんですよ😆

うれしいなぁ~



お好みソースで有名なオタフクから出てるつけ麺のタレが私大好きで、

ゆでキャベツと細切りきゅうりと
冷たい中華麺を用意してもらって

つけ麺のタレでぜひ食べてほしいな~😌


けっこう辛いから、辛いの苦手な方はポン酢とかと混ぜたりした方が食べやすいかも

辛いの好きならめっちゃオススメです!


本場のもぜひ食べてほしい~

夏最高です



夏休みのお昼はよく、中華麺とキャベツ茹でて
お姉ちゃんと食べてたよ😆




そう、それでメイクさんが広島つけ麺をよくお家で作ってて

いろいろ食べたけどこの麺がおいしかったからおすすめって
乾麺の中華麺を昨日いただいちゃって😊


それを今日冷やし中華にしてみました!


つるっつるでおいしかったー!!

冷やし中華食べると夏って感じですね🌻








秋ツアーの開催が決まりました🍁


Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~


「nouvelle vague」は新しい波っていう意味みたいです🌊

新メンバーも入ってきてくれたので!
秋のツアーも楽しみですね☺️



9月25日(日) 19:15開演
ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)

10月1日(土) 15:30開演
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)

10月8日(土) 15:30開演
ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)

10月9日(日) 14:30開演
ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)

10月15日(土) 19:00開演
ベイシア文化ホール 大ホール(群馬)

10月22日(土) 19:00開演
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)

10月23日(日) 18:00開演
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)

10月30日(日) 14:30開演
NHK大阪ホール(大阪)

11月3日(祝) 17:30開演
広島上野学園ホール(広島)

11月5日(土) 17:00開演
北九州ソレイユホール(福岡)

11月6日(日) 14:30開演
広島JMSアステールプラザ 大ホール(広島)

11月12日(土) 19:00開演
シェルターなんようホール 大ホール(山形)

11月13日(日) 17:45開演
まなみーる岩見沢市民会館(北海道)

11月20日(日) 18:45開演
三郷市文化会館(埼玉)



Juice=Juice公演の日程です🌼


ぜひ会いに来てください~☺️


地元広島公演も2回あってびっくり😂

夏に行けなかったのでうれしいです!



現在行っている夏のツアーも
最後まで楽しめたらいいなと思います😊











ヘアアレンジした日に、写真撮らして~ってふたり並んでもらったら

なんかよそよそしくてかわいい😂


あんたかわいいなぁとか言い合って笑ってて
とても幸せ空間でしたよ☺️



一緒にいればいるほど愛おしさ増していくんだけど

親バカかなぁ😆








いちか写真撮るの上手☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々