こんにちは!!




江端妃咲です。





花火見たい〜



花火大会に行きたい🎆


手持ち花火もしたい!!




琵琶湖の浜辺で見た大きな花火❁⃘*.゚


もうかなり前のことなのに、その時の感情とか景色とかめちゃめちゃ覚えています🎇



花火こそThe・夏って感じですよね!





今日の写真📸









アホ毛ぽわぽわ


この日のメイクナチュラルめだけどかなりお気にメイクです!





━━━━━━━━━━━━━━━




今日起きてすぐ片付けをしました😂



なんでだろう



なんか分からないけど気がついたら片付けをはじめていました笑笑


不思議です😂



でも部屋がすっきりしました😌




部屋を片付けていたら思い出した話なんですけど



私がまだメイクについて全然知らなかった時に



ずっと、メイク落としじゃなくて汗ふきシートでメイクを落としていました😂



なかなかやばいですよね



メイク落としってスースーするんだ〜とか思っていた記憶があります笑笑



因みにハロプロ研修生だった時の話です😂笑笑




━━━━━━━━━━━━━━━





この前いちごグミをゲットしました🍓




お店で見かけてつい買っちゃいました



久しぶりに食べた!




 美味しかった🧚🏽‍♀️





お昼とか夕方は眠いのに夜ベッドについたら一気に眠気が覚めるのはなぜ!!



最近の就寝時刻結構遅めなのでほんとに早く寝ないとです🥲


でもなかなか寝付けないんだよおおおお



困りました🥹




早く眠れる方法とかあったら是非教えて下さい!





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜