皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



まだまだな私のダンスを褒めてくださる方が多くて嬉しかったです😭
ありがとうございます!!




今日は工藤さんと入江さんと一緒に折り紙をさせていただきました。



この前、工藤さんが「今度一緒に折り紙折ろうね😉💗」と言ってくださってずっと楽しみにしていたので、今日誘っていただいた時めちゃめちゃ嬉しかったです!!



工藤さん!
誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m



本当に嬉しかったです!!!!



工藤さんは沢山綺麗な折り紙を持っていらっしゃいました✨



それを見た時私も折り紙集めよう!と思いました。



今日はバレエの衣装を作りました🩰








左から入江さん、私、工藤さんの順に並んでます。




工藤さんも入江さんも凄く上手で、これから色んな折り方を教えて貰いたいなと思いました!



私の衣装は「ブラックスワン」。
黒鳥をイメージして作りました!!



作るのは少し難しかったです。
途中1回工藤さんと一緒に間違えました😝💕
でも、楽しかったです!!!



私は、キラキラのシールを贅沢に使ってみました✨✨



工藤さんのはチュチュの部分がふわふわ、花びらみたいで素敵(><)*。



入江さんのはチュチュの部分の鱗模様が上手く重なっていて可愛い"(∩>ω<∩)"



ちなみに、私のチュチュの部分の模様はくらげです!
(有澤さんと咲良ちゃんにくらげみたいと言われたので、くらげにしました。)



もう少し一緒に折り紙を折っていたかったのです。



工藤さん!!
また、折り紙したいです🙇‍♀️🙏



よろしくお願いします!!!!!










私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。





私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨




私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。









したっけね〜♡