こんにちは!!



江端妃咲です。





今日はみんなで撮影がありました🍹



空き時間さくらちゃんとずっと笑ってました😂



「なんか今日は1分が60秒に感じますね」


とか


「このお弁当めっちゃ料理だわ!」



とか



映画やアニメなどの作品名の言葉の1部をかえたり「俺」をつけて面白くする


みたいなのがあってその意見?コメント?を見ながら笑ったり



2人ともずっとツボに入ってました笑笑





書き物もやっていたんですけど


ペンポーチの中に筆ペンが入ってて



りさに



筆ペンあるよ〜!



って言ってみたら



予想通り「え〜かきたい😳」って言ってトコトコと歩いてきてくれました😂


「美」を美しくかいてもらいました笑笑



あと今日りさとお互いのおすすめのアプリを教えあってました😂



因みに私はゲームを教えてもらった👾🎮



トランプゲーム🃏



ハマりました🧚🏽‍♀️





今日の写真📸









さくらちゃんがかいてくれたんですけど、、



微妙に漢字が違うんよ!!笑笑








お財布も折ってくれました👏



「美」とか名前をいっぱいかいてるけどどれも絶妙に下手で笑える😂



江端希改はさくらちゃんがかいてくれたけど漢字間違ってるしりさがかいてくれた「美」は圧倒的に上手



1番太く書いてあるのがりさの!!



個性でてますね〜😂




撮影楽しかったな〜



またお知らせを楽しみにしていて下さい🕉






河西結心ちゃんお誕生日おめでとう💜💜


たこやきとパスタ美味しかったね🥰


次は1日遊びたいね!!


大好きぞい🫶🏽






25日は平山遊季ちゃんの誕生日でしたね〜



おたおめメッセージを送ったら私が送ったのより長い文章でかえってきたのすごい嬉しかった🥰💞


ハロプロ研修生の頃からお互いの相談にのりあってきた大切な仲間です💚


これからもお互い助け合おうね❤️‍🔥大好きいい🫶🏽








次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜