皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



昨日はコメントありがとうございます。
これからは、『G』って言いますね!
アドバイスありがとうございます!




皆さん、昨日のアプカミ見てくださいましたか?



見て下さった方、ありがとうございます。



まだ、見ていない方は是非みていただけると嬉しいです。




ダンス審査はダンス未経験の私にとって、リズムも技術的にも難しい課題でした。



バレエでは足の先から頭の先まで上に引っ張り続けて、背筋を伸ばした姿勢を保ったまま踊らないといけませんが、ダンスはその姿勢を崩さなければならないのが難しかったです。



私はダンスも好きで、よく家で踊っていたのですが、あのようなダンスは踊った事が無かったので大変でした……



フリーの部分はバレエにしようと決めていたのですが、課題の曲が早い曲だったため、振り付けにはとても迷いました。



悩んだ末、テーマは『黒鳥』にしました。



曲調が早くスピード感がある『白鳥の湖』の『黒鳥』は、この課題曲にピッタリだと思ったので、黒鳥のバリエーションを元に振り付けを考えました。



最後のフリーの部分はバレエだけじゃない私を見せようと思って、ダンスの振り付けにしました。



難しかったです……



これから、ダンスも歌も基礎からしっかり頑張ります。





今日の写真



この前飛行機から撮った写真です✈️



もくもくしてて可愛い♡♡





私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨




したっけね〜♡