こんにちは!!




江端妃咲です。





最近はもう夏だからそこら辺に沢山虫がいますね



今日は道のど真ん中にセミがいました



壁みたいな所に幼虫みたいなのもいました


ゴキブリもいました



🥹🥹




早く夏終わってほしいです

けど終わってほしくないです

けど暑いのは苦手です



夏服とか夏っぽいメイクとかも大好きだけど



とにかく暑いから!!😂




あと私は若干海恐怖症な部分があって、海ではあんまり泳げません


プールは好きだし泳ぐのも大好きだけど🏊🏻



あと、最近日傘が私の体の1部みたいになってきてて夜も無意識に日傘をさしていました笑笑




日焼け対策のためにちょっと外に出る時は長袖長ズボンを履くことが多いんですけど


流石にちょっと暑くなってきました




冬が恋しい〜


クリスマスソングでも聞いとこっと


😂




今日の写真📸








なりんちゃん(川名凜ちゃん)と遊んだ時の🐸



この耳のやつ


背景の白と同化しちゃってました😂



あと私のやつが耳と耳の間がせまくて、猫というより狐みたいになっていました笑笑



なりんちゃんとまた遊びたい🧚🏽‍♀️




そういえば



今日は気づいたら1万歩歩いていました🦕



おかげで早く眠りにつけそうです!





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜