こんにちは!!



江端妃咲です。




今日は歌を歌ってきたんですけど



スタジオの最寄り駅のホームの雰囲気がとても好きで、ずっと座ってたかったなあ🥰笑



ちょっと京都にある駅のホームに似てたんです🪑




電車に乗って、乗り換えの時に私が日傘を椅子に置きっぱなしにしちゃってて


電車から降りる寸前におばあさんが渡して下さって🥺


なんかすごく平和を感じました。笑笑



おばあさんありがとうございます👵🏼



あの日傘が無いと絶望する所でした



最近は日差しが強いので日傘は必須なのです‼️





今日の写真📸









すすすすすすっごい奇抜なメイクううう



緑です🐍


メイクし終わって思ったんですけど、なんかジョリーン(空条徐倫)みたい?!かわちいくてうれしい🦋💚



アイシャドウだけじゃちょっと物足りなかったので星をかいてみました★すたー




不意にカラーメイクがしたくなったのでやってみました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



キラキラにしても良かったななんて思ったり




あとマスカラもしたら良かった!!



あ、マスカラといえば



私はいつもCEZANNEさんのクリアマスカラを使ってるんですけど


(今日も使ってます💞



もう使い切りました!



ひとつのコスメを使い切るのは初めてなのでちょっと嬉しいです😂







あそうだ



今日はローストビーフを作りました〜



人生初〜



美味しくできた!



けど、点数的には52点くらいかなあ



やっぱりローストビーフって



中の生っぽいお肉の部分が艶っぽくて赤ピンクな方が(私的に)美味しく見えるんですけど



私が作ったのは中身も全体的に茶色っぽくて



じゃ〜っかんパサパサしてました笑



放置時間長すぎました



味は美味しかった!



ローストビーフってお店によって結構味が違うのでローストビーフを口にする時はつい研究?しちゃいます😂



ここのお店は結構油がのってるな〜とか😂




次お店で食べられるのはいつになるかな〜





お知らせ




石山咲良ちゃん、遠藤彩加里ちゃんのオーディション映像が公開されています🎤








是非見て下さい🫶🏽





次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜