入江里咲です!




今日は、久しぶりに三味線を弾きました!






私は楽譜が読めないので、地道にやりたい曲のメロディーを一音一音当てはめて


数字だけを並べた自己流の楽譜を作って、いつも練習しています🐢





その数字が羅列しただけの紙を見たお父さんが


「よくそれを見ただけで弾けるよね」って言ってくるくらい、私にしか解読できないみたいです😳笑






三味線は、



弦を押さえる位置で本当にたくさん(最低でも66種類以上)の音が出るので


一音一音弾きたい音を探していくのが大変だけど、、



意外とその作業が好きだったりします😂








ちなみに今日は、 



Juice=Juiceのとある曲を頭から一サビ終わりまでやりました🪕





曲はなんとなく内緒にしておきます🤭



いつか皆さんの前で披露できたらいいな〜💕












〜今日の写真〜





えば写📸








ハロ!ステにて、「G.O.A.T.」が公開されています〜












そして、オクタグラムラジオ(vol.8)も配信中です!





今回は平山遊季ちゃんとお話ししています💚







ぜひ聴いてください〜📻















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜