皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨




昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨


いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭
私が初めて新幹線に乗った事に皆さん驚いていましたね。
新幹線は速くてビックリしました!





今日、咲良ちゃんとアイスを食べに行きました!!



咲良ちゃんと遊ぶのは初めてです!



短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです♪



咲良ちゃんが美味しいアイスクリームが売っているお店を調べてくれて、そのお店に2人で行きました。




私は抹茶・牛乳・黒蜜きなこ味を食べました!



抹茶もきなこも濃くてめちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)



私が食べ終わった時、咲良ちゃんはまだちょっとしか食べてなくて、咲良ちゃんに「はやっ!」と言われました。




「いっつもそんなにマッハなの?」って🤣




今日は、いつもよりかは味わって食べたつもりでしたが…🧐




その後、一緒にプリクラを撮りに行きました!




その時のプリクラです



咲良ちゃんかわいー🌸




とってもとっても楽しかったー♪



今日は誘ってくれてありがとう♡



また、遊ぼうね♡



今度は、一緒にスカイツリーを撮りたいなと思っています。
(反って撮ります!!)





私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。

私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨




したっけね〜♡