皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
ツアー大阪公演でした!


皆さんの心の温かさも感じたし
気温の温かさも感じました


あっついね


今日はライブもその前もその後も
時間がどんどん過ぎていった感が
強かったです


自分楽しんでるなぁ〜




久しぶりにパールなんかつけちゃったりして





写真撮ろうと思ったら

肩なんかぶつけちゃったりして



顔www



メンバーみんなが口を揃えて楽しかったという

今日。



皆さんも楽しんでくれていたら嬉しいです!




そして、今日

桜島が噴火したというニュースをみました。



鹿児島の皆さん、大丈夫ですか???

と、問いたいところですが

ブログを見ている暇もないかと思うので

どうか皆さんが無事でありますようにと

願っています



《告知♪》

Hello!Project 2022
Summer
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo bis〜

次は8/6!!!

北海道公演!!

TOKYO IDOL FESTIVAL
2022

8/5って意外ともうすぐじゃんね!

Twitter


Instagram

TikTok



それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…