皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です。



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭




今回、初めて新幹線に乗りました!!



北海道では、車移動かバスぐらいしか使わないので東京では電車に乗るということを知って驚いたと同時にちゃんと乗れるか凄く不安でし
た😅



電車だけでも焦ったのに今度は、新幹線!!!



大変です!!



でも、この短期間で色々な事が体験出来て凄く楽しい毎日です。



先輩メンバーの皆さんはとてもとても優しいし、石山咲良ちゃんと同期になれるしで最高です☺️



咲良ちゃんは前から研修生発表会などで、見ていて憧れでもあったので、同期になれたということに驚きです😳 



咲良ちゃん、仲良くしてくれてありがとう!



いろんな事教えてくれてありがとう!!



これから、頑張ろうね💪🔥



新幹線に乗っていたら富士山を見つけました👀



雲がかかっていて分かりずらいのですが、幻想的な写真が撮れました!





奥に見えるのがおそらく富士山です🗻



この写真何故か虹がかかっているように見えませんか?



虹がかかっているようですごく綺麗なのであまり、富士山は見えませんがこの写真は気に入っています🌈✨




今日は、Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~
の大阪公演でした!!



初めての大阪!!!!!



見に来て下さった皆さんありがとうございます!!



今回は、初めて最後にメンバーの皆さんとファンの皆さんに手を振らせて頂きました☺️



Juice=Juiceメンバーの皆さんと同じことをすると、「Juice=Juiceに入ったんだなぁ」という感じがしました。



なので、手を振るのは凄く楽しかったです🎶




あっという間の時間でした!



次の公演も楽しみです✨
頑張ります🔥💪


今日の写真






私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。




私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨




したっけね〜♡