🌸🌸🌸




石山咲良です




昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶












私、普段からお料理をするんですが、









目分量でぱぱっと作れるものが少ないんです。









レシピとして載っているものを分量通りに作ることが多くて、、









でも、これからなんでも簡単にお料理を作れるようになりたいなと思っているんですけど、









唯一自信を持って、上手に美味しく作れるものがあるんです!










自慢します!











卵焼き🥚










1番最初に目分量で作れるようになったものが卵焼きで、








いつもはフライパンでオムレツみたいな形の卵焼きを作っていたんですが、









少し前に、おばあちゃんがおめでとうってずっと欲しかった卵焼き器をくれました!!!!!!!











ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









慣れないもので作るとぐちゃぐちゃになっちゃうことがおおくて、まだ修行中だけど







美味しいんです。

















🎂🎂🎂


今日は、


OCHA NORMAの窪田七海さんのお誕生日!!


窪田さん!お誕生日おめでとうございます!!



🎂🎂🎂







私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!




是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!

明日は、2回目のステージ!

18:00開演です!

頑張ります!



是非ご覧ください!






🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

あと3秒で寝そう


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐