入江里咲です!







今日は面白い夢を見ました!!



トトロを探しに行く夢!笑




いつもあまり夢は覚えてないけど、今日の夢はすごくはっきり覚えてます🐷







大人数で和室みたいなところで寝ていたら、悪い人がやってきて


いろんな部屋を回って人をじっくり見定めて、どんどん人を連れ去っていったんです




私は息を止めて必死に耐えていたら生き残ることができて



そこからどういう流れか、一人の友達とトトロを探しに行く旅に出ることになりました😂





私は夢でも方向音痴を発揮して、私この道知ってる!とか言って真逆の方向に行ってしまって


山の方に行きたいのに海の方に出ちゃったからUターンをして、山の方にまた歩き始めて、、



というところで目が覚めてしまいました






この夢最後まで見ていたかった!!


映画の中の風景がずっと見えていて、すごい神秘的だったんですよ!







それで聞いてほしいことがあるですけど、


トトロを一緒に探しに行った子が同じ小学校だったお友達で、もう34年会えていなかったのに



今日まさかのまさか道でばったり遭遇したんです!!!



凄くないですか!?!






トトロには会えなかったけど、夢に出てきた人が現実にも出てきてびっくりしました😝 



初めての経験!笑

 








〜今日の写真〜






グッズのオフショット〜🏝🚲




オフショルの衣装もお気に入りだし、髪型もお気に入り!!









そして!



川村文乃さんと収録したハロモバ宣伝会議ラジオ

後編が配信スタートしています✨



冒頭7分は無料で聴けるので!

ぜひ聴いてください〜


↓↓↓

http://helloproject-mobile.com













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜