こんにちは!!




江端妃咲です。





今日は人生で初めてグラタンを作りました!


何気にはじめてでした🫣



なんですけどマカロニがなかったのでうどんを3センチくらいに切って代用しました😂



出来は、、うーん


グラタンではなかった


笑笑



なんか、カルボナーラとクリームシチューとグラタンの間のうどんって感じでした😂



写真を撮ろうと思ってカメラに写したんですけどあまりにも映えてなくて撮るのを辞めました笑笑



次は成功したいな〜




今日の写真📸






なんかこの日フィルター白いですね😂🤍







そういえば


TikTokのおすすめに私が昔見ていたミュージカルの音楽が流れてきて


うわぁー懐かしい!ってなりましたᐠ💓◜𖥦◝ )



小学1年生から5、6年ミュージカルを習っていたんですけど


あんまり真面目にやっていなかったのであの時もっと真面目にやっとけば良かったって思いました。。



(ダンスは好きだったので真剣にやってました💃)



でも、そのミュージカルを習っていた時に歌っていた曲は今でも覚えてます!



日本語のミュージカルじゃなくて英語のミュージカルでした


何曲かは1部あやふやですが英語で歌えるっちゃ歌えるみたいです😂(さっきちょっと歌ってみました😂)



ミュージカルは見るのも好きで


特によく覚えている作品は


「ヘアスプレー」

「Teen Beach Movie」


の2つです〜



グレイテストショーマンとかサウンド・オブ・ミュージックも好きです!


車の中で何十回も見返していました😂




ミュージカルまた見たいです🫶🏽





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜