🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







今日は夜ご飯に、





アヒージョを作りました〜!!





作っている最中は、完成したら写真を撮る!って決めながら作っていたのに、いざ完成したら写真撮り忘れました






次作る機会があれば必ず写真撮ります📸







ちなみに、






タコのアヒージョです🐙











なんでか横向き🫠


何となくそのまま載せます







🎂🎂🎂


今日は、


井上玲音さんのお誕生日です!!



井上さん、お誕生日おめでとうございます!



お誕生日当日にお会いすることが出来てとても嬉しいです



これからよろしくお願いします!



🎂🎂🎂









そして、



あかりちゃんに北海道限定のラベンダーの香りのパックを頂きました!


ラベンダーの香り凄く好きなので使うのが楽しみです!


ありがと〜!!





さらに、



植村さんに羽二重餅を頂きました!!



とっても美味しかったです!



ありがとうございます!











私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!






幸せです😍




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

皆さんはアヒージョに何を入れますか?



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐