おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はやるべきことをしっかりやりまして💪


とっても充実した一日でした😊



今日も美味しいものいっぱい食べましたよー!


夜ご飯はすき焼きでした🤤



たまらん〜〜❀(*´▽`*)



ここ数日ご馳走のような幸せなご飯ばかりで嬉しいです😊



すき焼きしみしみです



ふふふんふんふん〜♪



**―――――**―――――


今日は、ホッコリしました😆



歩道に小学生が「スピード落とせ」みたいな旗を持って並んでいて💭


私も小学生の時やったなぁと思いながら、久しぶりに見るその光景にほっこりしてたところ、、、



小学生達が通り過ぎる車にちょいちょい手を振っていたのが目に入り、



私も何となく振ってみたら。。。



皆、身を乗り出す勢いで手を振り返してくれて😂



意思疎通したのが私も嬉しかったですし、小学生達も嬉しそうにしていて😂


その元気さにホッコリしました☺️



かわいかったなぁああ(o´`)



懐かしい気持ちになる出来事嬉しいですね(*´`*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日はサロペットです😗








以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)