🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶





昨日のBlogに書いてくださった、皆さんの傘をさすタイミング、



すぐさすよーって方も我慢するかなって方もお仕事の時は傘さしますって方もたくさんの意見がありました!!




私はフードがあるお洋服の時は土砂降りじゃない限りささないです🌂




フードがなかったらその日の気分




でも、お家から出る時に小雨くらいだったら傘を持っていかない事が多いです









最近気になっていた、ブラシを買いました〜




群青色とサーモンピンクみたいな2色のブラシです




ずっと自分専用の大きいブラシが欲しくて、やっと買えたのでハッピー🌟




最初は黒にしよーって思ってたけど、この色みた瞬間にこっちにしよ!って決まりました




いつも優柔不断なのに、今回はすぐ決まった






髪の毛が綺麗になるようにたくさん使います


















私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



メンバーカラーの発表もあります💚💜





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




是非お越しください!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



とっても緊張しました😖是非ご覧ください!






🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

雨の日に聴きたくなる曲って何ですか?



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐