🌸🌸🌸


石山咲良です


昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶






今日は学校の帰りに1人でお買い物してたら、


好きなキャラクターのUFOキャッチャーがあったので挑戦してみたんですけど、ダメでした🥲




その後にずっと気になっていた人気の化粧品を買いに行ったら、人気すぎて売り切れていました🥲




あと、何も無い所で何回かつまずいちゃいました




途中から雨も降ってきて☔️





今日ちょっとついてないかも??








でも、ずっと気になっていたサラダ屋さんのサラダを買えたし🥗




お家に着いたらお母さんがこんにゃくチップスを買ってきてくれてて、


いつもはのりしお味なのにカレー味って私が知らなかった味を買ってきてくれてて




美味しいものがいっぱい食べれたので




オールOK












私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!




是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!






OCHA NORMAさんデビューおめでとうございます!!!










🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

皆さんの好きなサラダのドレッシングを教えてください!!



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐