入江里咲です!







昨日のブログに、字が見たいって声をたくさんいただいたので😳




ノートに練習した一部載せます📖





いちかとえばは漢字が特に好きだ〜って言ってくれた😝





今は変体仮名を勉強していて、万年筆で変体仮名が入った文を書く練習をしてます🖋



楽しいけど難しい〜〜〜





毛筆とかも上手にまた書けたら載せますね!











そして!!



今日は、OCHA NORMAのメジャーデビュー日!!




OCHA NORMAInstagramに毎日更新されていた、デビューまであと何日!って投稿される写真を見るのを密かに楽しみにしていて🤭



今日は何の写真だろうって思っていたら、メジャーデビューシングルのジャケット写真で湧きました😆



おめでとうございます🎉









Twitter初投稿しました!

 

 

見てね🌱🫧















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜