やふぞう

最近、私が小さい時に母が使っていた髪の毛固めるスプレー探してたんですよ



なんか桃みたいな香りがして見た目はゴールドだったはずって事だけ覚えてて



昨日のメイク中に多分メイクさんが使ってたものなんですよ



びっくりした〜



今思い出した!昨日のね、イベントの時「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」をお守りに舞台袖に置いてたんだ〜



この本、感動するって話題になってて私が今まであまり読んだことのないジャンルだったんだけど


激やばだったよー



親や学校、全てに不満だらけの女の子が戦時中にタイムスリップしてそこで出会った人に惹かれていくお話



手紙っていつの時代も特別なものだなあと思ったよ


今はSNSが発達していて親や友達がいる事が当たり前で伝える機会が減ってしまったりするけれど



いつだって後悔しないように伝えていきたいですね


幼い時、両親にお誕生日何がほしい?って聞いたら「手紙かなあ」って言ってた理由が



最近よくわかるなあって思います。笑



言葉の力は偉大だよ





🦋🦋🦋🦋🦋


・爆夜〜BAKUNAI〜

23:30〜

7月17日(日)

7月24日(日)



・Juice=Juice 松永里愛
バースデーイベント2022


1公演目の様子が配信されます🦋

視聴可能期間:7月22日 16時〜7月24日 24時


視聴可能期間中は何度でも視聴できます。





オリジナルグッズの通販も開始しています🦋

8月2日 23時59分までです。




8月30日(火)

かつしか シンフォニーヒルズ 
モーツァルトホール
Juice=Juice FCイベント2022 
~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~



受付は7/26(火)12時まで

🦋🦋🦋🦋🦋