こんにちは!!




江端妃咲です。





今日は学校でバスケをしたんです〜




久しぶりのバスケ楽しすぎた



バスケは小学6年生の時に1年間部活でやってたんですけど


それからは中学生の時に授業でちょくちょくやってたくらいだったので


うまくできるか不安だったんですけどめちゃ楽しかったです!




ドリブルは得意な方なんですけど、ゴールがなかなか決められなくて、、


でも今日は試合で結構沢山シュートできたので嬉しかったです^^




他のチームの試合を見てる時もあつくなっちゃって


「ないっしゅー(ナイスシュート」


「ナイスカット!!」


とかいっぱい声をだしちゃってたみたいで


後で友達から部活魂でてたよって言われました😂



部活魂?!😂




バスケもっとやりたい!!



バレーもやりたい!!




マイバスケットボール買ってもらったのに全然使ってなかったなー、、、勿体ない




スポーツって楽しいさいこーう




友達もまたいっぱいできた

友達作るのもスポーツと同じくらい楽しいね


はじめましての人に話しかけに行くの楽しい❤️‍🔥


はじめましてのあの感覚が超大好き


あの変なドキドキ感爆笑


友達100人作ろうか





今日の写真📸










え!服の英語!!


これ多分らぶすぽーつってかいてありますよね?!



今日の朝メイクしてパジャマで撮った写真です!!



偶然すぎる🫰🏽




━━━━━━━━━━━━━━━



OCHA NORMAの皆さんメジャーデビューおめでとうございます🎊


これからも応援しています🔥🫶🏽




ハロプロ研修生の時に一緒に活動していたメンバーも多いのですごく嬉しい気持ちです



わーいわーい🧚🏽‍♀️



これから一緒になる機会も増えると思うのでその時はぜひ宜しくお願いします🫰🏽🫰🏽




━━━━━━━━━━━━━━━




そういえば今日は沢山歩きました!



1万歩くらい!



バスケで5試合した後に沢山階段を登って重たい荷物を背負って歩いたので


私の足は今産まれたての子鹿状態です



がくがくぶるぶる




ぬ、、私は明日も早起きなので頑張ります⏰🔅



早起きの皆さん頑張りましょう😭❤️‍🔥





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜