おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


昨日放送されたMBS「西乃風ブラン堂」、見てくださりましたか〜(o´`)



TVerにて、725日の253分まで、見逃し配信がありますので!


ぜひたっぷり見て頂けると嬉しいです(*´▽*)



💪京都府の伊根町💪


今日は半分お話しますね😆

お話したいこといっぱいなので分けます!




伊根町はコンビニやお店が全然見当たらなく、海と緑の山々に囲まれて、360度大自然な場所で爽快感に包まれていました😌



盛り沢山でしたよ〜〜


①伊根町のお酒😎


向井酒造さんにお邪魔しました〜!!


伊根満開


っという赤みのあるお酒、ご存知の方もいらっしゃるかと思います

 


紫小町っという古代米で作られているようで、お米も赤いんですよ♥️



けどまだ17()


お酒はまだ飲めないので🥲


悲しんでたところ、


その酒粕で作ったアイスやマカロンがあることを教えて頂き、


なんと頂きました🤤🤤🤤🤤🤤🤤



酒粕のアイスとマカロン、初めて食べました😋


アイスはモナカでした😍



伊根満開のお酒もとても綺麗な色でしたが、


アイスやマカロンもその色が綺麗に出ていて、うっとりしちゃいました🥰


そしてそのアイスとマカロンは、伊根町の絶景の景色と共に、向井さんに色んなお話をしながら素敵な時間を過ごしました(*´`*)



ごちそうさまでした( *´`*)




そしてそして!


230軒の舟屋がズラーーーっと並んでいるのが伊根町大きな特徴の一つです



っということで💭


向井さんに舟屋の案内もして頂きましたよ😳



全部全部映像で実際のものを見て頂きたいです😍


半分室内みたいな感じなのに、海の水が少し入ってきてる感じが


普段の日常では味わうこともなかったので、


とても面白かったです!!!!



舟屋の歴史についても興味深いものがありましたね🧐🧐🧐





海と舟屋と山々?森々?という最高の景色の元で🥰






今日はここまで💭


またお話しますね〜(o´`)



改めて、TVerにて配信中なのでチェック宜しくお願いします



**―――――**―――――


今日はラーメンとそばを食べました🤤


お昼にラーメン

夜ご飯にそば


麺類の一日でした😍



ラーメンは味噌🔥



そばは冷や冷やのです😎


ママが天ぷらをあげてくれました!!


かぼちゃにれんこんにナスに獅子唐に、、、、


エビも大葉もさつまいもも、、、、


沢山でした!!!!!!



胃袋足りないですよ〜🥺



昨日に引き続き今日も幸せ満腹です😆



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪





髪の毛切ってからやっぱりシャンプーがすぐ終わって楽ちんです🤩


髪の毛も早く乾いてくれるのでその分早く寝れます😪



そういえば💭



なんだか髪の毛茶色く見える時あるんですよね🧐


日焼けかなぁと思っていたら、ママから昔から茶色っぽいよ〜っと言われました💭


小さい頃はよく髪染めてるのかしらと声掛けられてたみたいです😆


なるほどなるほど💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)