こんにちは!!




江端妃咲です。





最近、っていうか結構前からなんですけど


曲のベースだけを聞いたりドラムだけを聞いたりするのが好きで色んな曲を分解して聞いてるんですけど



なかでも


「Future Smile」のAメロのベースの音が大好きです


Future Smileのベース弾けるようになりたひ


弾きたいな〜





Future Smileって夜中に楽器達が勝手に音楽を奏でている感じがして楽しいです^^




「POPPIN'LOVE」のヴァイオリンもタコ🐙ウカン溢れ出てて大好きです



あとはなんだろな




微炭酸!



微炭酸、ドラムなしで聞くと良い意味でゾクゾクしてて聞いてて楽しいです!特にAメロ


よく聞くと後ろでびみょ〜に歌が入ってるんです



Va-Va-VoomのBメロもよーく聞いてみてください!!


後ろに歌が入ってますので!!






今日の写真📸








後ろのスリッパがつぼ😂若干ホラー笑笑






私、目覚ましの音が


「ぼくコッシー」なんですけど



前までは、この曲が流れた瞬間


はああああって息を吸いながら反射的に起きれてたんですけど



最近は慣れちゃってそうならなくなったのでしばらく違う曲を目覚ましにしてたんです



それで、今日久しぶりにコッシーに戻したら


曲が流れた瞬間光のスピードで起きました



曲がなった1.2秒後くらいに起き上がったかな



流石コッシー安定です






📯お知らせ📯




7/24 

Hello!Project2022 Summer CITY CIRCUIT


オリックス劇場にてコンサートがあります🎤🎪



前回の初日中野サンプラザ公演では


先生に表情が固くて真顔が多かったとご指摘を頂いたのでもっと表情を研究して頑張ります



あと、上を見て踊ってしまう癖があって


それが前回の春のコンサートツアーでの反省点の1つだったので


今回は1階席の方をもっと見れるように頑張って、自分的にしっかり見られたと思うので継続していきたいです




7/24にまた会いましょう〜




そして


Juice=Juice FCイベント2022 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~



8/30(火)

かつしか シンフォニーヒルズ モーツァルトホール



受付は

7/11(月)18時〜7/26(火)12時までです⭐️




https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19648


 


Juice=Juiceに加入して2回目の夏のFCイベントです!


今からすでに楽しみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜